てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › まとめ?? › 植物班のこぼれ話、だぜ!!

2008年03月02日

植物班のこぼれ話、だぜ!!

 そろそろ、このブログも情報がたまってきて、

 ごちゃごちゃしてきたね。

 整理の必要性を感じるぜ!!
 
 ブログの上でも、これまでの中間まとめとか、やろうぜ!!

 年度末のついで!

 さてさて、Shas自身の反省ですが、

 『お休み』宣言がなかなか継続できなかったこと、
 Shasの行動力に波があるために、更新に不安定が生じること、
 やっぱり写真が少ないなど、読む人への配慮に欠けていること、
 もっとコメント上手になりたい。

 その上で、

 みんなの更新のおかげでモチベーションが維持されたこと、
 予想外の人たちからの声があって、嬉しかったこと
 (喜界島、ホタル館、Sacomさんとか…)
 意外と、ダメ人間のぼやきが好評である(……のか??)

 ことなど、よかった、嬉しかった点はたくさんありました。
 個人的には、みんなが独自のカテゴリーを作り始めたところに、
 すっごい面白みを感じます。
 段々、『一応自然科学??』が栗鼠栗の城と化しているのも楽しすぐる。

 もっと、やれる!! と思います。

 もっともっと、盛り上げていきましょう!!


 あれ?? 考えてみたら僕の分野である農業系カテゴリーが、ない……??

 ゲフゲフンッ


 Shasでした。


タグ :shas


Posted by 植物班 at 10:47│Comments(3)まとめ??
この記事へのコメント
本当ですね。いつの間にか「一応自然科学??」が栗鼠栗の
フィールドになってきていますね。(笑)

Shasさんの農業関係の話楽しみにしてますよ~。

例えば、

「植物を育てるには、「一種(たね)、二肥(ごえ)、三作り」、  これは知っているなっ!!

 では、肥料の三要素を言ってみろッ!!

 何!? 言えないだと!?

 人に言われた事しかできなくて三流

 上手にやれるようになってようやく二流だ、

 貴様はいつ一流になるのだ?

 どうなんだ?・・・どうなんだと、聞いているのだっ!!」

見たいなノリでッ!!

冗談はさておきShas さんの農業関係の話本当に楽しみにしてますよ~。

ではでは~、
Posted by Han-Zo at 2008年03月02日 11:19
確かに、今までの成果を振り返るのは重要っすね。
どれどれ、過去の記録を………グブラァっ!!
Posted by 蜜柑☆ at 2008年03月02日 12:14
時には振り返ることも大事です。

確かに、ちょっとほったらかしにすして・・・気づけばカオス・・・

頑張って盛り上げていきたいです!!

Shasさんの農業話楽しみにしています!!
Posted by 4cd at 2008年03月03日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。