てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › ダメ人間のぼやき › 心が山盛り

2008年03月19日

心が山盛り

久々更新!!
実家からの更新してます栗鼠栗です!!

心が山盛り

いえ、実家には少し前に帰ってきたんですが・・・
帰った当日に飲み会があり、次の日は昼飯食いに街へ繰り出したり・・・
何か地元の友人と遊び呆けていたわけです(汗)。

写真は飲み会のあった店付近の風景写真(?)です。

これで場所特定した人は、連絡ください。
栗鼠栗から何かしらプレゼントします!!
・・・
嘘です・・・マジで特定されたらやべぇし~
プレゼントとか思いつかんし~(汗)

本日、映画館がレディースデイとかで女性は入場料が安いんだとか・・・
妹がそれを利用して映画を観にいくといい、私もすることないので観にいこうということに・・・
女装して観にいって安くで入ってやろうかと思ったのですが、
化粧したり、服装選んだりで時間くうだけ損やとのことで・・・
女装作戦は未遂で終了~

観た映画は『ライラの冒険』
何かジョ〇ョを思い出すコンセプトでした。
スタンドが動物になったみたいな・・・
動物が好きな私にとって、ただただ可愛い動物に眼を奪われました。
個人的にお気に入りは・・・「カマキリ」
人の肩に常にのっているんです!!
肩のりカマキリ!!
おそらく!!肩のりカマキリブームが来るでしょう!!
俺の中でのみ!!

レビューのような大それたものはかけませ~ん
どぴゅう~。



同じカテゴリー(ダメ人間のぼやき)の記事
写真公開
写真公開(2013-11-29 21:58)

まだまだ夏休み
まだまだ夏休み(2012-09-14 00:35)

対巻貝用生物兵器
対巻貝用生物兵器(2012-07-26 18:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。