てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › ダメ人間のぼやき › 勉強、ワタシ

2008年05月22日

勉強、ワタシ

とりあえず・・・一段落といったところの栗鼠栗です。

ゼミの発表は終わったものの・・・
ホントに勉強不足というか自分自身知らないことだらけという感じです・・・
渾身の力作「chorogiちゃん」は反応微妙でしたし・・・

いやいや、ホントに気を抜いちゃいけないんですけど・・・

続きはなくってよ!!


気づけばチャリでウロウロ彷徨っちゃいました!!
心の静寂を打ち壊しちゃいました!!
いきおいで、新品のマンガとか買っちゃいました!!

まぁ、心の洗浄を行った後
鼻歌交じりで研究室に戻ったら・・・

おう?せんせぇ
真面目な顔してどうしたんだい?

・・・
・・・・・・

ふぅ、MP3聴いているから何言ってるかわかりませんわ~
外せ?
マジ?

・・・
・・・・・・

おぅ!!せんせぇ!!
今、メールが来たからチェキしねぇと・・・
何々・・・
やっべ、インフォ学差から仕事依頼じゃねぇか!!
今スグ行かんと・・・
あ・・・行かなくていい?話が終わってないと?

・・・

せんせぇ!!大変でぃ!!
空が曇ってらぁ!!洗濯もん取り込まんと・・・
え?曇ってない?
そんなことねぇ!!
あの雲は俺の心のように澄み切ってるがやる気満々だって!!
俺はわかるんだ!!あの雲のような心だから・・・
やめて!!やめて!!
その話はあの雲が曇り空になる前には終わる短い話かもしれないけど・・・
その話は俺の心が曇り空に・・・

※ブログですけどフィクションですのでご了承願います。

さてさて、ワタシノアスハドッチ?!
勉強だ!!勉強!!勉強しろ!!勉強・・・どぴゅう~



同じカテゴリー(ダメ人間のぼやき)の記事
写真公開
写真公開(2013-11-29 21:58)

まだまだ夏休み
まだまだ夏休み(2012-09-14 00:35)

対巻貝用生物兵器
対巻貝用生物兵器(2012-07-26 18:21)


この記事へのコメント
がんばれ~汗
勉強っつって机に縛り付けられるようなイメージ持たないで、
リフレッシュ室とかでコーヒー飲みながら辞書片手に論文読んだりしていいんですよ♪
あんまり身構えすぎて、やる気が起きるの待ってるとどんどん先延ばしになるし…
多少グダグダでも良いから、とりあえず続けるってのが栗鼠栗さんには向いてる気がする…
あっ、会ったことないですけど(汗)

中には追い詰められてこそ、その真価を発揮するっつー人もいるんですけどねぇ。
僕の知り合いでTommyさんという人がそういう感じでした。
あ、皆さんの知らない人の話しても仕方ないか~!
Posted by らびりんす at 2008年05月22日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。