てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › 予告!! › 開通!そして開発中!?

2009年05月16日

開通!そして開発中!?

更新ねぇYoh!!

おはようございます、こんにちは、早く来てよ梅雨!
お久しぶり過ぎ 蜜柑☆ でございます。

あまりの更新の無さに思わずHipHopにやってしまいました。

え? とりあえず語尾に ZE とかつけるとか? そんな感じ?

いやいや、皆さんそれぞれお忙しいですからね。
仕方の無いことですし、栗鼠栗には脱帽です。

彼の更新にもあったと思うのですが、今までネット不通の環境にいました。
しかし! この度ついに!! 開通しましたっ!!

    わぁぁぁーーーっっ! プロージェット!(ガシャーン)

そんなわけでここんところ、新生活の歩みをば……




今年の3月、晴れてL大を卒業しました。

今年の4月、晴れて社会人になりました。

今年の4月、晴れて無職に。


……。
…………。
HAHAHAHAHAHAっ!

とりあえず笑っとけっ!!


いや笑い話に聞こえますが、こちらとしても色々な葛藤がございまして。
本意不本意入り乱れながらも、こうして生きてゆくことになりました。

生活の方はバイトをさせていただいており、なんとかなりそうです。
島の人々の優しさや触れ合い、驚くべき情報網に揉まれて生きています。


迷惑をおかけした方
心配をおかけした方
親切にしてくださる方


どれだけご恩を返せるかわかりませんが

自分たち、この島で、生きていきます。

我等が野望のため……


ハイ、と言う訳でして
近々 友人がブログを開設するそうです。

開設したら、また。


気をつけろ!




同じカテゴリー(予告!!)の記事
次こそは…
次こそは…(2010-08-21 07:07)

帰ってきたオレンジ
帰ってきたオレンジ(2010-08-04 08:39)


Posted by 植物班 at 18:10│Comments(2)予告!!
この記事へのコメント
ネット開通おめでとうございます。

これからのますますのご活躍大変に期待しております。
新しいブログも始められるそうでそちらも楽しみしています。

私も新生活に入り、日々やらなければならないことに追われ
なかなかに自分の時間を作るのに苦労をしているところです。

こちらのブログの更新も間をぬってやっていきたいと思っていますので
どうぞよしなに。

ではでは、失礼します。
Posted by Han-Zo at 2009年05月17日 10:52
ついに開通ですね!!
社会人でない人間がこんな怠惰でよいものか・・・考えてるところは多くありますが・・・
楽しみにしてます。
Posted by 4cd at 2009年05月17日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。