てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › のーみん › 堆肥の丘で鉄を持つ

2009年06月02日

堆肥の丘で鉄を持つ



今日はこんにちわ。
フォントを変えることがマイブームの蜜柑☆です。

今回全体を変えてみようと思ったのですがどんなでしょうか?
少しでも見やすくなっていれば これ幸いです。


昼休み中の更新なんで短縮ヴァージョンっ!

堆肥をいただきましたぁ!!
堆肥の丘で鉄を持つ

    体はシャベルでできている
   
というわけでして喜びに沸き立つ男の写真です。
お世話になっている畜産農家さんから分けていただきました。

色々な方にご恩を受けて生きているのだなぁと改めて実感しました。
これからも頑張って生きていきます。

気をつけろ!






同じカテゴリー(のーみん)の記事

Posted by 植物班 at 16:08│Comments(2)のーみん
この記事へのコメント
背景で場所特定できそう(笑)
Posted by 4cd at 2009年06月03日 12:26
これはいい写真だー!!
Posted by Han-Zo at 2009年06月03日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。