てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › 今日のお休み › 空がこんなに青いので

2009年07月09日

空がこんなに青いので


お休みです。

憎き通り雨っ!

ぐ、空が青いからと油断してるといつの間にか降って来るアイツっ!!
どっちかはっきりしてくれよ!

雲の流れが速すぎて腹立たしいですね。
それ程 濡らさずにすんだで味にはそこまで影響ないと思うのですが……。


昨日は少々破れてしまったものを味見。

く~っ!!

マジでたまらんっ!!
ご飯が欲しいっ!!


今晩バーベキューだそうなんで持っていきます!
バーベキューに梅干……。
その不釣合いさが そそられますねぇ。

本島の皆っ!!
出張のときに持っていくよ!!


そういうわけで、今日も

お休みよ!




一応載っけておきます。

昨日の3時の写真と今朝7時から2時間おきの写真です。

空がこんなに青いので

空がこんなに青いので


空がこんなに青いので


空がこんなに青いので


かなり梅干っぽい色になってきましたね。
ちなみに戻すときはもう一度梅酢に漬けこんであります。




同じカテゴリー(今日のお休み)の記事
残暑お見舞い
残暑お見舞い(2012-08-24 10:00)

実は帰ってきていた
実は帰ってきていた(2011-08-24 19:39)

白昼BEAT
白昼BEAT(2010-12-27 19:57)

天体安息
天体安息(2010-12-13 18:18)


Posted by 植物班 at 13:24│Comments(3)今日のお休み
この記事へのコメント
うほうッ!!
梅干しっぽい!!

是非、味わいたいものですね。

ところで、冷蔵庫に入っていた、梅ジャムは食べていいのかな?
まぁ、勝手に食べてるけどね!! 甘さ控えめでおいしかったですよ。(^^)
(めっちゃ私ごとですみません)
Posted by Han-Zo at 2009年07月10日 08:57
全然問題ないっすね。
というか慌しくて申し送りができないですいません。

春雨とか置いていった食材も食べて構いません。
白ワインは取っておいて!
(めっちゃ私ごとですいやせん)
Posted by 蜜柑☆ at 2009年07月10日 20:33
春雨!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted by Han-Zo at 2009年07月10日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。