てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › 日蝕

2009年07月22日

日蝕

日蝕



日蝕みてきましたよ~。 (^^)

正直、一人でゆっくり 天体ショウ を楽しもうかと思っていたのですが、

栗鼠栗から突然の連絡、

「俺のマイホームで、大人の麦ジュースを飲みながら観察しようぜ!!」

・・・まったく真昼間から何を言っているのでしょうか。

しかたがないので、大人の葡萄ジュースをもって出かけました。(^^)

さてさて、着いてみると、見慣れたヘン・・・変わった人たちが

栗鼠栗のアパートの駐車場をわがもの顔で占拠していました。

なんか カメラ とか改造してたし・・・、

・・・

・・・

・・・

結局、10人ぐらいの大人数で観察会、もとい撮影会をしましたとさ。

まぁ、おもしろかったから結果オーライ。

栗鼠栗ありがとー!!!!



ところで、

不肖、私なんと拠無い事情で三味線を始めることになりました。

・・・

なぜでしょうか・・・、まぁながれ・・・かな。

まぁ、できるだけがんばってみます。

どうやら私、今度の新人賞に出るらしいので・・・(汗)



さてさて、明日は4時起きで、沖縄の中央卸売市場に見学に行ってきます。

早いです・・・、人間が起きる時間じゃありません!!

でも、楽しみです。(^^)

ではでは~、


タグ :日蝕


Posted by 植物班 at 20:15│Comments(3)
この記事へのコメント
人が起きる時間じゃない?
じゃあアレですか? 僕は未だ人間として認められていないのでしょうか!?


やぁ、学生ならではの楽しそうな集まりですね。
楽しそううらやましいです。

自分も写真取ったからアップするぜっ!
……多分。
Posted by 蜜柑☆ at 2009年07月23日 05:44
へぇ〜コレ撮ったんですか?
でも そこはかとなく観察会の様子が想像できます。
僕は弁当食べながら見ました〜。

(M岡とか)一眼持ってたらフレアが三日月の形になってる
面白い写真撮ったんじゃないでしょーか?
Posted by らびりんす at 2009年07月23日 08:08
皆で撮影会できたのは後輩の人望があってのこそ…
栗鼠栗に何の力もありません。
世紀の天体ショーが見れてよかったです。

栗鼠栗「お空を見上げる天体ショー!!カメラを向けてる変態ショー!!YEAH…
すんません」
Posted by 4cd at 2009年07月23日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。