てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › 自慢のペット › 家族の誕生日を忘れるって愛情の裏返しだかんね

2009年08月11日

家族の誕生日を忘れるって愛情の裏返しだかんね

お部屋の掃除しました!!
↓コイツの・・・


家族の誕生日を忘れるって愛情の裏返しだかんね狭いところで待機

だ~いぶ掃除してなかったので、
「飼わせて頂いてありがとうございます。」
・・・という感謝の気持ちを込めて掃除しました。
もう・・・
2年も生きていただいているんですから!!


去る8月1日・・・
L大の私の所属していた学科の4年生の卒業論文中間発表がありました。
後輩の皆様の発表を聞いて・・・
「俺も1年前はこんなんだったなぁ~」
とか、思ったり思わなかったり・・・
「俺もこういう風にしようかなぁ~作業しようかなぁ~」
とか、考えたり考えなかったり・・・

そうして平穏に発表は終わりました・・・

そして8月某日
Han-zo「そういや、まーくん誕生日だね・・・」

忘れてた!!


昨年は痛々しくブログで祝ったのに・・・
ちょっと償いを込めて・・・
誕生日祝い及びプレゼント代わりの
まーくんの飼育槽大掃除

60cm標準水槽をひっくり返して天日干し☆

隠れ家のサンゴ岩も天日干し☆

砂はちょっとあれなので新しい砂を天日干し☆

ついでに私も天日干し☆

そしたら・・・



今日の予定に遅れてしまいました・・・
この日はいろんな予定があったのを忘れていることに気づく
よりにもよって・・・

ドタバタしてばっかっすね(汗)

家族の誕生日を忘れるって愛情の裏返しだかんね
成長したのか?

まだまだ元気でありがたいです。
ではでは・・・どぴゅう~



同じカテゴリー(自慢のペット)の記事
missった!!
missった!!(2009-10-13 23:23)

メデター!!
メデター!!(2009-06-11 10:10)

SLASH禅問答
SLASH禅問答(2008-12-24 20:00)


Posted by 植物班 at 22:24│Comments(2)自慢のペット
この記事へのコメント
まーくんの成長っぷりは見ていて清々しいですね。

最近、まーくんを見るたびにおいしそうと思っている
自分がいます。ごめんなさい。(><)
Posted by Han-Zo at 2009年08月17日 22:26
実は・・・ぷりぷりしてもっと美味しそうだった時期はありました(過去形)。
いざ、食べるとなってもここまで育てるのに掛けた時間と金を考えると・・・
コストパフォーマンスが悪いような・・・
100g達してないんだそうですし

畜産の偉大さが身にしみますね~
Posted by 4cd at 2009年08月18日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。