てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › ダレトク › Graduation

2010年03月23日

Graduation

Graduation


こんにちは、Han-Zo です。

今日は、卒業式でした。
我が研究室からも、無事3人の卒業生を出すことが出来一安心といったところです。
論文の初稿提出から、発表、本論の提出へと続く一連の流れはどこの研究室でも阿鼻叫喚の様を呈するするのは同じなようですね。(^ ^)

・・・

さてさて、今夜は研究室での卒業生の激励会と称した飲み会だ、だ、だ!!
楽しんできますッ!!

「飲みにケーション」(←死語!?) 以外ト大事ヨ。


タグ :卒業

同じカテゴリー(ダレトク)の記事
新年度です。
新年度です。(2012-04-02 19:06)


Posted by 植物班 at 17:37│Comments(2)ダレトク
この記事へのコメント
うちも阿鼻叫喚でした。
マスターの方の卒業式は
人数もあってひっそりとしていました。

学部と違って忍者や全身タイツや
巫女さんや制服やら来てる人もいませんでした。
Posted by らびりんす at 2010年03月24日 02:54
らびりんす さんこんにちは。
朝帰りで酒がまだ抜けていなHan-Zoです。

学部生は華やかですよね。

眼福、眼福♪♪

機械的な芸者Girl を期待したのですがやっぱいませんでした・・・。orz
Posted by Han-Zo at 2010年03月24日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。