てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › ダレトク › 第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)

2010年06月05日

第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)

怒涛のような日々もようやくひと段落。ふぅ~。
という訳で、だいぶ遅れましたがサークルの写真展に出した写真をWeb上で挙げたいと思います。
プロフィール

第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)


第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)

第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)



第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)

第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)

第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)

第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)


第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)

第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)


第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)

第一回 Web 写真展 (Han-Zo var.)



私の分は以上です。栗鼠栗とかうんこくさいも挙げてくれたら嬉しいです。
あと、ご意見、ご感想など頂ければ幸いです。忌憚ないご意見期待しています。(^^)

以上、Han-Zo でしたー。


タグ :Han-Zo写真展

同じカテゴリー(ダレトク)の記事
新年度です。
新年度です。(2012-04-02 19:06)


Posted by 植物班 at 19:13│Comments(2)ダレトク
この記事へのコメント
写真展に行こうと思ったら終わってて
開催期間を聞いたらどれだけ予定詰めても結局見れなかったことがわかってさらに欝だったので
マジ感謝。

写真で感じ
タイトルで考え
二つが合わさり余韻を楽しむ。
俺、そういうの嫌いじゃないZE☆

そして当然一番ははじめの猫だよね!(アレ?)
ところで路地裏で猫と戯れていたら同僚のツボにはまったんだけど何でかな?
Posted by 蜜柑☆ at 2010年06月06日 01:58
俺は『もがりのもり』が好きなんだぜ!
猫は卑怯なんだぜ☆
Posted by 栗鼠栗 at 2010年06月06日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。