てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › ダレトク › あれから一年・・・

2010年07月18日

あれから一年・・・


お久しぶりです。
Han-Zoです。

およそ一年前、突如三線を始めることになり
なおかつ、民謡協会のコンテストにでるらしいという
旨の記事を書きましたが。

あれから一年が過ぎて、今日民謡協会のコンテストでした。


いやぁ~、ホントになるものですね。

めっちゃ緊張しましたが、なんとか謡い切りました。
練習しているときは自分の時間を削ってまで、なんでわざわざこんな緊張することをせねばならんのだという気持ちが一杯でした。

しかし、まぁなんとかなるでしょう。
人間万事塞翁が馬 ケ・セラ・セラ ですよ。
と、まぁ深く考えませんでした。

そして合格という。
嬉しい結果がついてきました。

今日は、師匠と一緒に酒のみましたですよ~。
(今日の日のために、クーラー、酒、カラオケ禁止だったのですよ。:喉に悪いから)

いや~、酒がうまい、こんなうまい酒が飲めるんならまた頑張ってみようかな。(←単純)


さて、明日は山登りに誘われているのでいってきます。(^^)



同じカテゴリー(ダレトク)の記事
新年度です。
新年度です。(2012-04-02 19:06)


Posted by 植物班 at 23:51│Comments(2)ダレトク
この記事へのコメント
合格おめでとうございます!
Han-Zoさんは多芸ですね。
自分も見習わなくては。

お疲れさまでした。
Posted by 蜜柑☆ at 2010年07月19日 09:43
おお〜素晴らしい!
ガンバッて結果が出たことが伝わってきます!
しかし、この時期にクーラー禁止ってのもつらそう…

なにはともあれお疲れさまっす!
Posted by 4cd at 2010年07月19日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。