てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › ダレトク › 寒い。。。

2010年10月26日

寒い。。。

寒い。。。


今日はだいぶ寒くなりましたね。 
(3日前はあんなに暑かったのに…。)

お天道様が見えないと、沖縄でも寒いですね。

と、云う訳で今日も今日とてこんにちは、Han-Zo です。

今日は寒いっ!! ということで、今晩はシチューにしてみました。

 あ~、あったまる。 (゙)*゚ー゚) ヌクヌク

処分に困っていたニンジンさんも一挙に消費!! 一挙両得!!


そいだば、昨日の結果をば、

2010/10/25

計 -93.2pips (1pips/2/3/5/10 = ¥9,320/18,640/27,960/46,600/93,200)

(買) 23:47:01 +4.0pips
(売) 23:22:17

(買) 21:25:16 +3.2pips
(売) 21:14:29

(売) 16:43:01 -110.1pips
(買) (10/22) 22:16:08

(買) 14:46:01 +9.7pips
(売) 10:17:34


ボロ負けです。 

迷い子は結局セーフティーオーダーに掛ってしまいましたねぇ。
残念。(つд-。)il||li



上の写真の赤丸で購入。

下の青線(75MA)の跳ね返り狙いで10pips以下の獲得を目指していたのですが。。。

結局そのまま下抜けてしまいましたね。


今日(10/26)まで待っていたら戻って来たようですが、このような考えは大変危険ですね。


戻ってくる場合は多いですが、必ず戻ってくるという保障はどこにもないのですから。


全財産失う覚悟があるのなら別ですけどね。(^^)

私は意思の弱い人間ですから、こんなに下がったんだから、

あとちょっとまてば…。

という弱い心が働きます。だから、始めからここまで来たらロスカットと決めておくわけです。


その後、上がろうが下がろうが関係ありません。

例え、その後持ち続けていたとしたら得したとしても関係ありません。

その時は、損した気持ちになるかもしれませんが、長い目でみれば決してそんなことはありません。

むしろ、ロスカット位置を動かさずに居た自分を褒めてあげたいくらいです。

よしっ!! 俺よくやった。 ヽ(´∀` )ヨシヨシ

よし、じゃあ、今日も頑張ろうッ!!


タグ :Han-Zoです。

同じカテゴリー(ダレトク)の記事
新年度です。
新年度です。(2012-04-02 19:06)


Posted by 植物班 at 22:18│Comments(2)ダレトク
この記事へのコメント
寒い!寒すぎる!
今日は全国的に寒いみたいですね~

うお!そっちも寒いことに・・・
自分のライン、線引きを守るって大事っすね!どんなことでも!
うん・・・まだ大丈夫とか思ってしまう・・・うぅ
精神力強化!
Posted by 栗鼠栗 at 2010年10月26日 23:15
栗鼠栗さん、どうしたんですか?

大丈夫!?
Posted by Han-Zo at 2010年10月27日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。