てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › ダレトク › 嵐の夜に。

2010年10月28日

嵐の夜に。


こんにちはHan-Zo です。

午前中、まじめに研究室の机に座っていたら(珍!!!)、追い出されました。

そう、今日は台風です!!! /(//▽//)/

いや・・・

なんか、嬉しくないっすか?

ほら、非日常的な・・・。

冷静に考えると、台風対策とかせなあかんのはちょい面倒かもしれんけど、

まぁ、はしゃいでましたね。

まぁ、あれだ。 ようはガキなんですね。 (つω`*)テヘッ

それはそうと、行っくヨ~!!


計 +66.3 pips
( 1pips/ 2/ 3/ 5/ 10 = ¥6,630/ 13,260/ 19,890/ 33,150/ 66,300)

2010-10-28  (買) 00:01:36 +50pips
2010-10-27  (売) 20:51:55

           (買) 20:32:13 +3.2pips
           (売) 20:30:13

           (買) 20:16:31 +7.5pips
           (売) 20:14:40

           (売) 19:46:38 +2.5pips
           (買) 19:26:45

           (売) 18:39:35 +3.1pips
           (買) 18:23:01


昨夜は、止める直前にビクビクしながら注文しておいたら、今朝無事リミットに掛ってましたー。
はぁー、よかったー。ヾ(^-^;)




同じカテゴリー(ダレトク)の記事
新年度です。
新年度です。(2012-04-02 19:06)


Posted by 植物班 at 20:50│Comments(2)ダレトク
この記事へのコメント
何か楽しくなるの分かります。わくわくしますよね。
ちなみに私は研究室から追い出されませんでした。
なんで?
Posted by 4cd at 2010年10月28日 22:00
学部ごとなんですかねぇ?

村でも国公立施設は暴風警報の為、帰宅するよう促してたけどなぁ。
Posted by Han-Zo at 2010年10月29日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。