てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › ダレトク › 季節のにほひ…

2010年10月29日

季節のにほひ…


こんにちは、Han-Zo です。(^^)

突然ですが、皆さん季節に匂いってありますか?

暑い、とか寒いとか肌で感じるのはもちろんですが、

季節ごとに匂いってあると思うんですよ。

でも、そんなこと言うと大半の人に怪訝な顔をされてしまいます。(T T)

やっぱり、ちょっと変なのでしょうか?


などと、突然突拍子もないことを云ってしまいましたが、

実は、今朝外に出たら冬の匂いがしたんですよぉ。 (〃∇〃)

やぁ、なんとなく嬉しい気持ちになってしまいました。

ススキも綺麗だし、台風一過で久しぶりに光合成できるわで、いいことづくめですわぁ。

あぁ、お昼ねしたい。 まぁ、そうも言ってられないか。

さぁ、追いこみ 追い込み。(^^)

・・・

さて、FXの方はと云うと・・・。

計 2.2pips
(1pips/ 2/ 3/ 5/ 10 = ¥ 220/ 440/ 660/ 1,100/ 2,200)

2010-10-28   (買) 16:09:02    29.7pips
           (売) 15:45:31

           (売) 15:44:26    -8.6pips
           (買) 15:11:01

           (買)  14:57:00   -12.3pips
           (売)   11:12:32

           (売)  11:09:10    -6.6pips
           (買)  08:01:34

ようやくって感じです。
しかし、このFXってヤツは一つ問題をクリアすると、また問題が出てきます。。。

・・・

・・・

・・・

おっしゃ、ドンドンこい +(0゚・∀・) + ワクテカ


タグ :Han-Zo

同じカテゴリー(ダレトク)の記事
新年度です。
新年度です。(2012-04-02 19:06)


Posted by 植物班 at 21:37│Comments(1)ダレトク
この記事へのコメント
季節の匂いですか・・・
地元にいたころは、家々からほのかに薫るガスの匂いに冬の到来を感じたものです。
軽油の匂いとかもです。
寒さは苦手ですが、季節を感じるのは何だか素敵な感じです。
Posted by 4cd at 2010年10月30日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。