てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › MSN

2010年11月02日

MSN

MSの「ホットメール」閲覧できぬ不具合 一部利用者

今晩は、 Han-Zo です。
私は、マイクロソフトが提供しているHotmail(ホットメール) というフリーのメールサービスを利用しているのですが、現在、自分のメールアカウントでの閲覧や送信などの操作が全く出来ない状況にあります。
この状態が、10月31日からずっと続いています。

問題なのは、受信したメールを確認できないのはもちろんですが、Hotmailのこの不具合を一部の被害を受けている方しか分からないことにもあると思います。 メールを送って頂いた方が、サバ落ちの可能性を疑ったとしても3日もこの状態が続くとは考えづらいのではないでしょうか。音沙汰がないことに不審を抱くのは当然のことのように思います。 なんとか、情報番組、各種ニュースサイト、それが無理なら少なくともMSNのトップページにでも不具合のことに触れて頂きたいです。

Hotmail は世界的にも有名なメールサービスですし、安心して使ってきたのですが、これまでのお世辞にも親切とは言い難い対応を鑑みるとどうも不信な点が目立つような気がします。いくらフリーとはいってもこれではちょっと考えものです。


リスク分散を考えた方が良さそうです。
残念ですが、そう言った意味では大変勉強させて頂きました。



タグ :MSN


Posted by 植物班 at 21:05│Comments(3)
この記事へのコメント
なんですと?!
それは存じませんでした・・・
至急、何らかの処置や対応を願いたいものです。

利用者として、考えさせられるいい機会です。
Posted by 4cd at 2010年11月03日 12:03
11月4日の午前中に何とか治りました。

他のメールソフトにもインポートしたし、まぁ一安心かな。(^^)
Posted by Han-Zo at 2010年11月04日 12:46
えがったえがった
Posted by 栗鼠栗 at 2010年11月04日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。