てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › 某月某日、海で・・・ › 何もない日なんてないんよ。

2008年01月28日

何もない日なんてないんよ。

こんばんわ。植物班で植物及び社会勉強させてもらっている栗鼠栗です。
これがブログ更新の最初で最後になるやもしれませんが、・・・頑張ります!!
私L大の某サークルに所属していまして、週に一回沖縄の海へ泳ぎにいきます。
本日もお日柄も良く”絶好の海日和”ということで・・・
何もない日なんてないんよ。
行ってきましたよ!!大度海岸へ!!
やっぱり”イイ天気”だから他にもダイビングする方々がいましたねぇ~。ちらほらと・・・
一応私も潜りました。30分ほど・・・。
いや~、潜っている間はあまり気づかなかったが・・・海からあがると・・・
何もない日なんてないんよ。
海辺の花弁も濡れそぼっていました。
びしょびしょとまで言わんが、花弁をつたう水雫というの何とも艶やかでありますな。
・・・これは、ブッソウゲで良いのかな?
近くでよーく見るとグロい・・・しかし、惹きつけるものがある・・・それが花の不思議な魅力。


途中、そばなんか食べて帰ってきたら・・・ドアノブが壊れやがってました。
ルームシェアさしてもらっている先輩(というか先生?)が閉じ込められた状態になってました。
さりげにモンスターハウス?!パニックルーム?!
それと格闘したせいか・・・帰ったら爆睡・・・19時起床。ダメダメですわ。


明後日、研究室で自分の研究の途中経過を発表します。
正直、まだできていません。ヤバイです。
いや、できていたつもりだったんですが・・・

昨夜、ルームシェアしている先輩と某海サークルの同期の奴にプレゼンを見せました。

いや~、先輩はともかくまさか同期の奴がここまで成長しているとは・・・
いやはや予想外というかなめてました。
てっきり、「ふ~ん、ええんちゃうん。」なノリで終わるかと思ったら意外や意外。
私の研究の矛盾点をついてきました。
小生意気にも。
しかも、私が研究当初悩み、「そのうちでいいや。」と途中で投げ出した問題点を・・・。

もちろん、ルームシェアしている先輩にも痛いところを突かれました。ぎゃー

研究については追々書くことができれば書こうかと思います。
ではでは・・・栗鼠栗でした。
まぁ、プレゼンを作るとき前にドキュメントを作るよう心がけたほうが良さそうです。



同じカテゴリー(某月某日、海で・・・)の記事
Seastarfucker
Seastarfucker(2012-04-17 19:35)


この記事へのコメント
 栗鼠栗がきた!!
  あはは、プレゼンお疲れさま。
   プレゼンは見易く作るのと補足をしっかり口で言うのとで、
 いろいろテクニック要るよねー。いつも勉強させられる。
……おれも今日の授業のプレゼン作らねば。
Posted by Shas at 2008年01月28日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。