てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › 某月某日、海で・・・ › 見つめ合って喋れないのは日本人の性

2008年02月27日

見つめ合って喋れないのは日本人の性

連続更新・・・栗鼠栗です。
昨晩はくだらん禅問答がアップされてしまい、割と後悔してたりしてなかったり・・・


本日はお日柄も良く・・・というわけでもなく、風の強い日でした。
わけあって、那覇あたりに行った帰り・・・
海が見たい・・・というか潜るポイント確認ということで・・・

見つめ合って喋れないのは日本人の性

宜野湾マリーナらへんに来てみました。
やはり、風が強いだけあって、白波がたっています。

見つめ合って喋れないのは日本人の性

うおっ!!すげぇ!!
遠いところで波しぶきが!!

私の中にある微弱なカメラマン魂に火が灯りました。

見つめ合って喋れないのは日本人の性

・・・微妙~やな~
もうちょい・・・近寄って撮れへんかな~。

と、気づけばそんな気持ちが沸いていた。
・・・愚かである。

別にこういった高波が珍しいわけではないし・・・
何度も見てきたというのに・・・

悪魔にとりつかれたように撮影を続け・・・

見つめ合って喋れないのは日本人の性


いや~・・・人間死なないものである(ある人の言葉)。
というか・・・意外とカメラは死なないものである。

どんなに夢中になっている犬も水をかぶれば興醒め・・・
・・・というか、恐かった。

皆さん、海が本気を見せるとこんなもんじゃないはずです。
高波警報とか要チェックです!!

本日、海は思いの外危険であることを再認識させられました。
今日は孟反省・・・どぴゅ~



同じカテゴリー(某月某日、海で・・・)の記事
Seastarfucker
Seastarfucker(2012-04-17 19:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。