てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › 日々の草花~Daily Plants~ › あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!

2016年03月22日

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!

今日は、新緑美しい山の中に入ってきました。
全部あげてたらきりがないので、花が咲いてるものを中心にあげてみます。

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
早速でてきました、サカキカズラFl かわええ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
オニタビラコFl いつでも咲いてるイメージ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
リュウキュウコスミレFl かわええ そろそろおわりかな、、、

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
シャリンバイBu

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
あれ、度忘れしちゃった。ハギの仲間だったような、、、調べときます

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
トベラ 新芽がきれい

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
タマシダ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
クチナシFr クチアリver

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
オキナワサルトリイバラFl かわええ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ホシダ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
コバンモチNL

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
トベラFl あ、花さいてた

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
チブサトゲグモ かっこいい

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
イタチガヤ ミニチュアの竹みたいでかっこいいんだよなぁ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ベニバナボロギクFl

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
クロツグ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
アカミズキかな? 調べときます

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
タイワンハチジョウナかな。 こちらも調べときます

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
シロダモFl おお、花は初めて見た。

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
リュウキュウマユミFl 和テイストでいいな

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ヒサカキFl すごいニオイ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
なんじゃこりゃ? ナス科? 調べときます

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
シロノセンダングサFl いつものこ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ナガバハリフタバムグラFl

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ウスベニニガナFl

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ホソバワダン  和え物にするとうまい

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
タチツボスミレFl かわええ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ハクサンボクFl いまみごろ すごくきれー

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ホウロクイチゴFl 実が楽しみです

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
カゴメラン 葉ぱきれー

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
キンギンソウBu

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ヒメフタバランFr うわーい時期ものだ。ぶっちゃけこの子の撮影にきました。かわええ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!センリョウFr

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
オオシイバモチFl

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ツワブキFr

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
キキョウランFl

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
カラスザンショウFl かな?

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
オキナワクジャクの幼体かな

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ソーラスに欠刻がないからシンエダウチホングウシダかな

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ホラシノブ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
シダの子供。 誰かしら?

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ギーマFl かわええ

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
テンニンカBu

あー、春だなぁ。オラわくわくすっぞ!
ホルトノキFl

いやー、春ですね。
色んな花がみれて楽しかったです。
記録を付けながらヒャッハーしてたら。
例の公共っぽい車がなんどもまわりをまわってました。

や、けして怪しいものでは、ないですよ、、、

ではでは、また~


同じカテゴリー(日々の草花~Daily Plants~)の記事
梅雨ですなー その2
梅雨ですなー その2(2016-04-14 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。