てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › 世の中のミステリー › 資本主義は数の原理です。

2008年02月13日

資本主義は数の原理です。

間に合いましたっ!!

蜜柑☆です。
間に合いましたよっ!
吃驚ですねぇ、世の中不可能なんて無いんですね。
………規定字数に大分足りませんでしたが………

……ふぅ。

いや、それというのもこのブログを見てくれる皆さんのおかげですよ。
私、いつも皆様から元気を頂いております。
ちょっと疲れたときについついブログに逃避してしまいますから。
カウンタがちょっと高いときなんかテンションが上がっちゃいますね。
さてさて今日はどれぐらいの人が………ほぁぁっ!!!!




パチンっ。(電気の消える音。暗闇に浮かび上がる男)
キラリン。(光る眼鏡な効果音。机に腕を組み深刻な表情)

「諸君、本日は由々しき事態が起きた」

パチンっ!(男の指を鳴らす音。投射される光)
カシャっ!!(画像が切り替わる。目頭を押さえて首を振った)

「まずはこれを見てもらおう」

資本主義は数の原理です。


「さて、これを見ておかしなところがないだろうか」

どよどよ。(ざわめく音。しかし一向に誰も答えを出さない)

「よろしい。もう少しアップにしよう」


資本主義は数の原理です。


PV195?
訪問149??
なんじゃこりゃーっ!!
(前振りのテンション駄々忘れ)


な、な、何が起こっとうとですか?
初めてですよ、こんなこと。
思わず上の訪問は俺ですよ、一番乗りですよ。
(↑軽く錯乱中)

……いや、一体何が起こったんすかね。
朝の9時半には100いってたんですよね、実は。
特別何かの記事アクセス数が増えているということもないし。

知っている人がいたら連絡ください。
もし紹介して下さった方がいらっしゃるならお礼を申し挙げたいし。

蜜柑☆は基本的に駄目な子なので。
こうやって急に数が上がったり、褒められたりすると
不安に刈られて
サトウキビ刈りに行っちゃいますよ? L大まで。
(↑→以前と削ランチュウ)

……嵐の予感がする……。
……気のせいな気がしないでもない……。





同じカテゴリー(世の中のミステリー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。