てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › ダメ人間の『生き方』 › やるしかない

2008年09月15日

やるしかない

 実は沖縄に帰っております。Shasです。2ヶ月ごしのただいまっ!!

 さて、気持ちのいいくらいインドネシアシックです、インドネシアに帰りたいよぅ(?)
 毎日のようにフルーツ食べてたのが懐かしいなぁ……まぁなんだかんだで、沖縄でもご飯代わりに食べまくっているのですが。

 はぁ、ダメ人間ですね。問題があったら、逃げて逃げて目をそらして現実逃避して、
 結局、半分泣きながら向き合うことになるんだ。

 ホントに自分をやめたくなるわー。やめられないんだけどね。それで満足です。

 おれ病気かな。以下、ひとりごとでしかも暗いのでみない方がいいです。
  参考データとしておいておきます。
   でも、不思議と向き合う勇気がわいたよ。よかった。

 ダメ人間、だけど、やるんだッ!


 あー、現実逃避だよ分かってるよ、「インドネシアに帰りたい?」だ?
  現実逃避も大概にしろよ、甘えた事言ってんじゃねぇよ。
   行ったところで、逃げ回ってるお前にゃあ居場所なんてねぇよ。

 どうしたよ、何おびえてんだよ、死にたいとか甘えた事言ってんじゃねぇよ。
  いつもこうじゃねぇか反省しましたとか薄っぺらい言葉吐いてそうやってまた人に迷惑かけるんだろ。
   もうホントお前死んだ方がいいよ。死ねよもう、お前ホント死ね死ね死ね死ね死ね

 ヤだよ!!

 間に合わないかもしれないもう笑いかけてもらえないかもしれない徹底的に責められるかもしれない

 コワイコワイコワイコワイコワイコワイ

 怖いよーっ!!!!!

 でもさ、向き合うしかないんだ。知ってるんだ。

 うわああああああああ  

 死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくないよーーーっ!!!

 やるしか、ない!!

 うわああああああんっ!

 うわああああああああああああああああんっ!

 うわああああああああああああああああああああああああああああんっ!

 僕、やるよ!




同じカテゴリー(ダメ人間の『生き方』)の記事
☆おい、働けクズ
☆おい、働けクズ(2010-10-08 18:46)


この記事へのコメント
思うまま泣いて笑う君は 俺の心の奥底まで響いた
目にいっぱいにため込んだ 涙と引き換えに
この機会にまた一つずつ 強くなりつつ
古い靴 脱ぎ棄て 歩いてゆく・・・

ついに来たな ハレの門出だ 緊張するな! 
何言ってんだよこんな小せえ舞台でよ
何言ってんだよ大きいよ!!
たかだか肩を並べただけだろ!!
これからも頼むぞ相棒!!
頼まれたぞ相棒!!

(From Tears)
Posted by Han-Zo at 2008年09月15日 22:37
Shas  しえーん!!
Posted by ごんべ at 2008年09月15日 23:05
経験者として言おう。

人前で無言で泣き出すまでは大丈夫だっ!

シエェンっ!!
Posted by 蜜柑☆ at 2008年09月16日 01:24
お久しぶりです〜。
何か今回のエッセイとして使えそう…
文才を感じます。

すごく気持ち伝わります。
けど、それでも行動に起こすのが凄いところです。

弱音吐くだけはいて一日中漫画読んでたアホ(栗鼠栗)を私は知っています。
頑張ってください!!
Posted by 4cd at 2008年09月16日 10:06
ヘヴィーですね。
でもそれを外にぶちまけられる人は、最後は結局なんとかどうにか大丈夫でしょう。
全くもって微塵も外界に見せない人ほど危ないですね。破綻します。

ところてん(ところで)
実はうちの妹も、先月の20日くらいまでインドネシアに一月いました。
インドネシアに戻りたいとしきりに申しておりました。
Posted by らびりんす at 2008年09月16日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。