てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › L大的馬鹿話 › あけおめ、こと〇ろ

2009年01月09日

あけおめ、こと〇ろ


あけましておめでとうございます。

新年早々、誰も更新しないという
現代っ子らしい礼節の無さに
お詫びしつつも新年の挨拶をさせていただきます。

蜜柑☆です。

実はブログ開設から一年以上を経過してるけど誰も触れないという
記念日を自覚しないモテない男丸出しでやってますが
今年もこんな感じです。

去年と同様、更新がグダグダだとは思いますが
今年もお付き合いいただけましたら
これ幸いでございます。




っというわけで、今年最初の更新は
これ以上無いってくらい最悪
な更新から始めたいと思います。

お、俺が悪いんじゃないぞ!
誰も、誰も更新しないからぁっ!!


非難されようと、後ろ指差されようと、
言いてぇもんは
言いてぇんだよぉっ!!


と言うわけで,
引き返すのなら今です。

ここから先は
・健全かつ不健全
・見なきゃよかった
・時間返せ

といった内容になっています。

もう一度言います。
いや、書きますっ!

引き返しましょうっ!!
今ならまだ間に合いますっ!!
新年初めから不快な体験はしない方がいいっ!!


気をつけろっ!!





































さて、ここまで来てしまった貴方。

後悔の準備はいいですね?


新年一発目の話題は、、
「『迎春』って単語、何か〇ロくねぇ?(※)」
ですっ!

※〇の中身はご想像にお任せします。
  タイトルも同様です。


……あぁ、突き刺さります。

「ダンボール底の緑」
「カビた脳みそ」
「流(さ)れ(ろ)☆」

……様々な二つ名、ありがとうございます。

だけど聞いてくださいよ!
Han-zo (最近影の薄いあいつな) みたいに
俺の発言にだけフィルターをかけないでぇっ!

だって『春』って〇ロいじゃないですか!
『春』の付く単語と言えば、
・売春
・買春
・春画

ですよっ!!

『春』はもう『色』が溢れてるんすよ!
『色々』なんすよ! 
〇ロ〇ロ』なんですよぉっ!

『色』ってやつぁ、中々エグいやつですぜぇ。
知らない方は漢字の成り立ちを調べてみましょう。
でもよい子は見ちゃダメ。


ってことはですよ?
『迎春』ってやつは、『春を迎える』わけですよ。

まぁ 〇ロい!

オマケに『春』だけじゃなくて『迎』まで付くんですよ?
『迎』ですよ、『迎』!
英語で言うと『Come on! 』ですよっ!

まぁ 〇ロいっ!

外人さんがおもむろに漢字の意味調べちゃったら
恥の文化』なんて別の意味で捉えちゃいますよ。
〇〇スも程々にしなくちゃいけませんねぇ。

あ、ちなみに上記の単語に妙な興奮を覚えてしまった
ちょっとアレな友人がジモッティにいますけど
彼はとても素直でいい子です。
迫害しないよう、お願いします。


ついでに『新春』ってやつも非道いですぜぇ。
『新しい春』ですよ!?
「兄ちゃん兄ちゃん、さっそく、リニューアルですかい?」
ってなもんですよっ!!

まままぁ 〇ロいぃっ!!

英語で言ったら『new spring

ギシギシ鳴らしすぎたのかよっ!?

以上のように皆さん、
言葉というものはというものは大変恐ろしいものなんです。
日ごろ使っている言葉にだって
実はとんでもない意味が隠されているかもしれません。

知らないと、恥ずかしい思いをするかもしれませんよ?

気をつけろっ!






同じカテゴリー(L大的馬鹿話)の記事
Aren't you 茂作?
Aren't you 茂作?(2009-01-17 00:19)


Posted by 植物班 at 00:19│Comments(5)L大的馬鹿話
この記事へのコメント
追々記

我ながら めでたさの欠片も無い非道い更新だとは思いますが
今回の更新の真の非道さは別にあるっ!!

それこそが今回のデッドエンド(意味不明)!
裏ボスがいるのはある種の宿命!!
誰だって見えない糸に操られたマリオネットなんだっ!

……実は…… 
……この話……

…………以前に、うちの兄貴が書いたネタなんだ…………

しかも半分以上おなじ。
しかも4,5年前のだし。

……気づけば二十代も後半戦に突入目前で……
俺、何書いてんだろう?

新年早々鬱っていきますが
ことしも〇ろしくおねがいします。

気をつけろ!
Posted by 蜜柑☆ at 2009年01月09日 00:37
Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden//Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden/Hidden /Hidden\(^o^)/
Posted by Han-Zo at 2009年01月10日 09:41
更新することに意義があるんですよ。

ひどいようで…ラストは何か意味深な感じで…
深いですよ〜

というより迎春は昨年言ったような…

それはともかく
栗鼠栗はこんにゃくというかカキにあたったみたいで…
腹とかいろいろやられたようでして…
しばらく戻らないとか…

何とかつないでいきもしょう!!
Posted by 4cd at 2009年01月10日 13:30
shasです。さすが☆、
カメくんが、「もーひどい\(^o^)/」って言ってました。
あー、おれもこうしんせねば。
Posted by 植物班植物班 at 2009年01月12日 16:23
いやいやぁ、
なかなか機知に富んだ内容だったと思いますよ。
実際に、身近な読み物にも文学的表現として、上のような響きを含んで「春」という語が出てくること多いですもんね。

ぼくは、「春殖」という題の詩が好きでした。
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
「る」の字を一列繋げるだけで、特に字数に指定はないそうです。
ガッコの授業では、これは池に産み落とされた
ヒキガエルの縄状卵塊だよって教わりましたが、さて・さて…
Posted by ラビリンス at 2009年01月14日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。