てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › L大的馬鹿話 › 八重山サンプリングぶらり旅 ~西表上陸編~

2008年09月18日

八重山サンプリングぶらり旅 ~西表上陸編~

ついに来ました 三つ目

CMを挟みましてお送りします今回は
I・RI・O・MO・TE ☆ あーっ!

西表編
でございます!

自然と言えば西表、野生と言えば西表
Wildっていうかもう野生だ!!
(野生的、じゃないよ? みたいな)

テンションが上がってきたところで
行ってみましょう
離島ターミナルからっ!


すいませんっ!

毎度御馴染みこのパターン。
いい加減飽きたと思うけどもうちょい諦めて。

唐突に何を謝るかといえば……コレ、ですか?
前回のコメント(全壊のコメントとは失礼なパソコンだ)
らびりんすさんから玉コメを頂いたわけですが
……写真、ですか………。

……カタッ、カタカタッ……カチッ、カチッ(ファイルを探す音)
カチッ、カチッ、カチッ………カチッ………カチっ………グス………。

「おい、そっちあったか?」
「ありませんよ、そんなの」
「馬鹿野郎、何だその態度は! せっかくの依頼だぞ!!」
「…じゃ、撮った覚えあるんですか?」
「……………ない
「はぁ? 何ですか? 聞こえませんよ」
「ないよバーカ! むしろヴァーカっ!!」
「うわ、開き直ってVの発音しやがったな!この脳内曼珠沙華」
「うっさいヴァーカヴァーカ!! お前の母ちゃんコカトリ  
すいませんでしたっ!!

あまりのフォルダの展開とあまりの絶望的な展開に
つい下らない寸劇を始めてしまいました。

関係者各(ry
ほ、(ry


写真撮ってなくてごめんなさい
無駄な寸劇ごめんなさい
今後全部Han-zoに押し付けるのでごめんなさい!

いやぁ、やっぱり餅は餅屋ですよ。
どうせならより良い写真がいいですよ!
俺は心のphotographに留めておくから!!

本編と関係ないところで枠とってスイマセン。
そろそろ戻りやしょう。
閑話休題で。


さてさて、三日目まで石垣だったわけですが、
四日目から西表へと舞台を移します。

朝一の便で離島ターミナルから西表へ。
三十分の船旅の中、とうとうたどり着きましたよ。
あの西表になぁっ!
四日目終了。


……や、あれですよ?

別にその日何にもしてないわけじゃないですよ?
でもわざわざ書くようなことが無いというか。
単純作業で川入ったりとかしてないし。
写真だって撮って無いし。
外周ばっかだし。
ヌルいし。

強いて言うなら宿の食事が地味に美味しかったことぐらいですか?

あ、これ悪口じゃございませんよ?
地味って凄いことですよ?

ちょっとしたテクニックで味が良くなることは多々ありますが
地味って思うほど違和感の無い味は
全体のレヴェルが高いってことですからね。
経験がものを言います。
毎日料理と真摯に向き合ってなきゃ出せませんよ。

美味しい料理も頂き、ほのぼの旅行気分。
…しかし、これは明日の苦難に対する一時の安らぎでしかなかったのだぁ!

最初のネタで時間取っちゃったので今回はこれで終わり。

うわ、全然の旅行の話してねぇ!
つか写真の一枚もねぇ!!
騙されたやつ、気をつけろ!

でも次回は天然のアスレチック、ユチン川です。
岩ゴロゴロー好きーの方は楽しみにしてもらえるとプレッシャー。
期待されるのは怖いっ!!

裏切られないよう、気をつけろっ!!




同じカテゴリー(L大的馬鹿話)の記事
Aren't you 茂作?
Aren't you 茂作?(2009-01-17 00:19)

あけおめ、こと〇ろ
あけおめ、こと〇ろ(2009-01-09 00:19)


Posted by 植物班 at 10:29│Comments(2)L大的馬鹿話
この記事へのコメント
初っぱなのネタに気づきませんでした…
しかし、漢らしい文章でやっぱり感動です!!

栗鼠栗「蜜柑☆先生の次回作にご期待ください(米笑)!!」
Posted by 4cd at 2008年09月18日 19:17
いや~豪華な出だしありがとうございます(笑)
既に貼ってある写真も結構いいですよー。
森の中を、岩やら木の根やらを浸しながら細流が流れてて、
その岩肌に着生シダとコケが生きづいている…みたいな景観がヒットなワケでして。

あぁ~いつか行きたいなぁボルネオのカリマンタン…
だれか行かね?えっ、金ねぇ?
…俺もですな(笑)
Posted by らびりんす at 2008年09月19日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。