てぃーだブログ › 植物班のこぼれ話 › 植物班的卒業旅行 › リレー再開?! ~Indonecial Section~

2009年03月14日

リレー再開?! ~Indonecial Section~

思い返せば・・・
3/14~3/17にかけて我々は・・・
よくやったものである。

どうも栗鼠栗です。
shasがのっぴきならない状況なので、
以前の卒業旅行の続きを・・・
私が更新?!
大丈夫か?!

まぁ、少しでも様子が伝われば・・・という感じです。
気楽に・・・

3/14

インドネシアに行ってきます!!

午前11時くらいに出発する便に乗るというかなり余裕のあるプラン
我々は航空会社ガルーダインドネシアを利用したわけですが・・・
リレー再開?! ~Indonecial Section~

結構、優雅な空の旅を味わえましたよ!!私は・・・
機内食も不味くなかったすよ!!
リレー再開?! ~Indonecial Section~

映画『ホームレス〇学生』を眺めながら・・・
豆食ってたら・・・

到着!!

・・・したのはバリ島デンパサールで、
目的地ジャワ島へ行くため乗り換え!!
・・・の前に、入国手続きとexchange!!

飛行機出発するまで時間があるから・・・
お菓子買ったりして、はしゃぐ20代♂ども・・・

そんな感じでも
外国で乗り換えの飛行機に無事乗ることができるんだから・・・
いやはやshas様のおかげですよ。

機内でお菓子の回しっこしてるうちに…
ジャワ島ジャカルタ空港に到着

ここからさらにジャワ島の避暑地として名高い(?)
ボゴールへと一同行くわけですが…

異国ではしゃぐより
オロオロ挙動不審になる私を尻目に…
エングリッシュなテレフォンで
テキパキとボゴールへの移動の手配をする
我らがshas様

例えが失礼ですが
お化け屋敷に入っても、頼れる男って感じでかっちょええな〜
という感じで見蕩れてました。

そんな頼りになる男によって
インドネシアでできたshasの友人と我々は何とか落ち合うことができ…
信用ある高速(?)バスに乗ることができました。

高速バス…というだけあって
速いのなんのって…
pspsと一緒になってはしゃぐことで車酔いを回避しようとしましたが…
迫りくる嘔吐感に、あっという間にグロッキー
インドネシアにいながらJ-popを聴いて気を紛らわす

到着したら今度は…
地元でアンコットという呼称で呼ばれている…
タクシーとバスの間の子みたいな感じの乗り物に…
揺らり揺られて…
リレー再開?! ~Indonecial Section~
バスとタクシーの雑種?アンコット

目的地:ボゴール農業大学へ到着することができました!!
宿泊場所は
大学構内の外来者用の宿泊施設に泊めさせていただくことができ…
素晴らしいあちらのお計らいに感謝をいう気力がほとんど無く…
食うだけ食ったら…
その後の意識は朦朧とし、ほとんど記憶に残ってないです。

まぁ、私は本当に流されるままな一日で楽なはずなのに…
こんなにバテるとは…
この体力の低さが後々響いていったわけです。


…と、まぁ一日でこんな感じでしょうか。
とりあえず書いてみました。
許して…どぴゅう



同じカテゴリー(植物班的卒業旅行)の記事
リレー ver. Han-Zo
リレー ver. Han-Zo(2009-03-12 13:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
植物班
植物班
現在、5人でまた~り更新しています。過度な期待はしないで下さい。誤同定などありましたら指摘して頂けるとありがたいです。連絡先はこちら⇒ mail: syokuvutufun ☆ gmail.com ☆のところをアットマークにかえてください。